2018年01月31日

『宮城県鮎川のあれから、1月末と2月前半のやばい日がわかった!!』

『宮城県鮎川のあれから、1月末と2月前半のやばい日がわかった!!』
 大地震と月は関係があります。よくいわれるのが満月、新月の前後に多くなることです。私はそれをさらに調べ、4-5つの法則をつきとめました。潮位の流れが変化する日に地震は強まります。満干潮位があがるか下がりはじめた時、第1と2の満干位が入れ替わった時です。その時から、次のその潮位までがトリガーの期間です。

 1月末から2月前半を見ます

tide20180129.png

説明します。
1/30--第2干潮位が下がりはじめます
2/1-3--2/1に干潮があがりはじめ、2/2に満潮が下がりはじめます
2/5-9--第1と第2の満干位が入れ替わります。
2/11--満潮位があがりはじめます

 この期間も、潮位の変化がほとんどダブりませんでした。単独のほうが地震は強くなりやすいです。この中で最もやばいのは満月と重なる2/1-3です。次は、新月と重なる2/9頃です。今回も大地震が増えますので、よく気をつけましょう。

 青森県沖の1/31は何もない日です。が、前後に挟まれた時は過去のケースでは、M6以上は発生してまして、大地震の可能性がない日ではありません。

 1/31 夜のM6-7 青森県沖
 震度6-7。青森を中心に北海道まで強く揺れます。雪崩、落雪等をよけましょう。夜です。電車等は止まります。嵐の夜で、新潟上越で冬の嵐があったらまもなく。
 被害は八戸市が最大です。KWG団地189と兄弟宿が倒れます。津波は第一魚市場付近で強いです。冬の夜の地震で、火事に気をつけましょう。
posted by たすく at 09:45| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月29日

映画「ジオストーム」予告を解読し直すと、青森県沖は1/31とわかった

 青森県沖の大地震について
 テレビ予知で日をつきとめようとしています。今朝、鼻のまわりがかさかさで鼻の皮膚が一部、軽くただれていました。これは…? 映画「ジオストーム」予言された「カサカサ」です。昨夜まで何もありませんでした。寝ている最中にアカに内視鏡で小さな傷がつけられました。気づきませんでした。

 映画『ジオストーム』予告(Youtube)の最初、干上がった土地のひび割れの日がわかりました。改めて解読すると、当初わからなかったことがいろいろ見えてくるはすばです。

 映像はこの順です。

 ひび割れ→波と岩→氷壁→西洋町+火→旗ふり→白服の工場→海で波と強冷風→逃げる女→夜都市の雷→蜂の巣?+惑星+飛行機→インド風の塔の火事→玉子割れ→道路爆発→低ビル横倒し+炎→門→救世主→?→赤い世界地図→少女→ロケットと飛行機→宇宙→イスラムと洪水→竜巻と東南アジア→横転→薬 →省略

 長いです。短くします。

 ひび割れ→→海から強冷風→逃げる女→→夜都市の雷→蜂の巣→インド風の塔の火事→玉子割れ→道路爆発→低ビル横倒し+炎→救世主→赤い世界地図→イスラムと洪水→竜巻と東南アジア→

 よくみかけるものと地震のシンボルをまとめました。
干上がった大地のひび割れ--肌かさかさと傷 1/29 朝
海から強冷風--新潟の上越地方で海から強風です。嵐の夜の嵐です。
夜都市の雷--東京周辺の地震。強くありません。
逃げる女--沖縄の婦女暴行です。マルーン5の愛人の歌にありました。
インド風の塔--これは他にありませんがインド周辺の地震です。
玉子割れ--私が作る水曜の朝食で玉子を落とします。
道路爆発--台湾の地震
夜の低ビル横倒し--夜の青森県沖
救世主--私が地震を当てるとそう呼ばれます。
イスラムと洪水--イスラム圏で洪水か、地震です。
竜巻と東南アジア--ジャワ西端のM6です。恐竜の地震です。

 解読します。
 1/29朝に私の鼻はキズ。今日あたり、新潟で海からの強風で嵐。那覇で婦女暴行がありますが、これは防げます。夜に関東で地震。そのあとインド周辺でやや強い地震。
 玉子を割るのは1/31 水曜日です。夜に台湾で地震。それから団地横倒しの青森県沖大地震がきます。2月の最大地震は中国と判明してます。最期の水曜が1月末日だから、その日と決めることができます。

 青森は1/31 夜です。2/1-3にイスラム圏のイランかギリシアの地震。それからジャワ西端でM6です。

 とうとうわかりました。青森県沖は単純でした。私が水曜に朝食の目玉焼きをつくります。その夜です。それまでに、被害が大きい八戸市とその周辺は、特に防災に努めてください。

 「中折のビル」ですが、昨日つきとめました。ビルですから下ネタではありません。本八戸駅より東の兄弟宿です。上に大きな箱を乗せ、バランスが悪いです。透視では全体が薄く黄色く光って、事故物件です。当日の夕方まで大丈夫です。
 
 1/31 夜のM6-7 青森県沖 防災
 震度6-7。青森を中心に北海道まで強く揺れます。雪崩、落雪等をよけましょう。夜です。電車等は止まります。
 被害は八戸市が最大です。KWG団地189と兄弟宿が倒れます。津波は第一魚市場付近で強いです。冬の夜の地震で、火事に気をつけましょう。
posted by たすく at 20:11| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月28日

『やばい。1/27の夜から青森県沖でM7の大地震にご用心!!』

『やばい。1/27の夜から青森県沖でM7の大地震にご用心!!』

 ウイルス騒動があり、車の横転があり、そして、観覧車の事件がある。私の地震予知を成功させるのは、まさしく今です。
 車の横転は1/25の事故でした。その直後に日本の大地震です。が、それらしいサインはありませんでした。小さそうなものが一つあったので、調べてみると案外大きかったです。それが青森県沖です。6-7年、まずこれを予知するために頑張ってきました。しっかりやります。

 1月27日、今日公開の映画ジュピター・ムーンの予告には、建物が倒壊するようなシーンが最期にありました。ビルの倒壊の数割は地震です。本日から数日以内の大地震によります。
 昨夜、透視して、ビル倒壊を調べると、青森県八戸市の県営K団地のようでした。グーグルマップで調べると、黄色く光る建物1号でした。「ジオストーム」の予告ビデオでは中華町を人々が逃げた(1/27 M4.5 台湾地震の)あと、40秒に低いビルが次々と倒れます。

 「トランスフォーマー/ロストエイジ」の予告(最新映像第2弾)では1分32秒に、ビル2つが火を吹き折れます。3つのサインが同じです。倒壊する団地は複数のようです。新潟地震と同じ光景になるでしょう。

 この被害から震度6-7と推定できます。規模は、M6.5-7.4あたりと予想できます。予知は、1/27-29 夜 M6.5-7.5 青森県沖です。
posted by たすく at 10:55| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月27日

『映画「ジュピター・ムーン」の予告がやばい。天地がひっくり返る。皿が飛ぶ。東北沖の大地震が明日1/27夜!?』

『映画「ジュピター・ムーン」の予告がやばい。天地がひっくり返る。皿が飛ぶ。東北沖の大地震が明日1/27夜!?』
「ジュピターズ・ムーン」は、宙を浮く少年を人生に破れた医者が守ろうとする物語です。予告ビデオの最期 1分21秒から天地がひっくり返り、部屋が90度傾き、インテリアや皿が落下します。ビルが倒れる様と同じです。
 ビルが倒れる。これは1月26-28日起きるサインです。「ジオストーム」の予告ビデオでは41-43秒に道路が爆発(台湾地震)した後、次々倒れます。「トランスフォーマー/ロストエイジ」の予告(最新映像第2弾)では1分32秒で、ビル2つが火を吹いて折れます。
 また部屋のものが飛び散るのは、ケリークラークソンの「Love so soft」にあります。それも今の時期のサインのようです。
 ビル倒壊は地震か、手抜き建築によります。それは、トランスフォーマーの予告ビデオでは車の横転の直後です。車の横転は昨日でした。なおジオストームでは夜です。「ジュピターズ・ムーン」の公開日は1月27日です。つまり、明日の夜でしょう。石巻は気をつけましょう。
 なお、倒壊の恐れがあるビルを緊急調査中です。判明したら、それとなく書きます。ビルが倒壊するくらいですから、震度6です。石巻あたりです。近々、夜には気をつけましょう。
posted by たすく at 09:58| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月25日

『映画「トランスフォーマー・ロストエイジ」の予告の予言。スマトラ津波は1月24-27日か? 』

『映画「トランスフォーマー・ロストエイジ」の予告の予言。スマトラ津波は1月24-27日か? 』

その予告ビデオ(Youtube)には「大穴」というトイレの事故のサインが1分24秒からあります。そこはここ数日の災害を表しています。そこから絵をみてゆきましょう。

 大穴→スタジアム風建物の天井壊れ+船の浮揚→中国で大勢逃げる→?→オーマイガー→船落下と波→車→ビル倒れる・ビル揺れ

 シンボルの意味は?
 
大穴--トイレの事故で1/23
船の浮揚--津波地震です。1/23 午後6時半 M7.9 アラスカ
スタジアム風建物の天井壊れ--1/24のはず
中国で大勢逃げる--台湾か中国で地震
オーマイガー--地震が発生したことを驚く声
船落下と波--津波地震 スマトラか?
車--横転事故
ビル倒れる・ビル揺れ--福島か宮城県もしくは日本のやや強い地震

 です。アラスカのあと、数日以内にスマトラ大地震です。それから東北のやや強い地震です。

 1/23 M7.9 アラスカ→スタジアム爆発→台中の地震→南国の津波地震→日本の地震

 スマトラの津波地震を引き続き警戒しましょう。なお、これはヨハネの黙示録の大地震ではない可能性も出ています。それは8月と透視しましたので。案外小さく、M7.5-7.8くらいかもしれません。スマトラはまもなくです。まだ油断できません。

地震と予知の結果
1/20-23 M8 スマトラ→ 1/23 M7.9 アラスカ?

 M7-8 スマトラ地震大津波
 台中湾の地震のあとです。8/24-27の間です。
posted by たすく at 09:12| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月23日

『映画「ジオストーム」の予言が成就! 1/22 大雪とバス衝突。スマトラ津波はまもなく!? 』

『映画「ジオストーム」の予言が成就! 1/22 大雪とバス衝突。スマトラ津波はまもなく!? 』

 映画『ジオストーム』予告(Youtube)の予言は、成就しました。「1/20に雹でバス事故」。期間は3日です。1/22に関東で大雪。横浜では電柱にバスが衝突。「大雪、帰宅の足直撃 駅は入場規制、転倒で16人搬送」(朝日新聞デジタル)。ほぼ当たりです。

肝心の津波はいつでしょうか? ジオストームのビデオ(本予告)を再チェックしましょう。すると新たなサインがみつかり、日がつきとめられるかもしれません。絵柄はこの順です。

地面のひび割れ→衛星広げる→大波→大寒気→都市に雷→モスクワ→目玉焼き→ビル横倒し→炎多数→救う男→赤い地図→宇宙船→ドバイ津波→ムンバイの竜巻→車の横転→アリーナ爆発→薬→雪の東京にバス激突

意味は?

地面のひび割れ--皮膚のカサカサです。
衛星広げる--トイレの失態です。
大波--スマトラ津波です。
大寒気--スマトラ地震直後の寒気です。1/24-25にくる大カンパをさすはずです。
都市に雷--東京で嵐です。
目玉焼き--私は水曜が料理当番で目玉焼きをつくります。その失敗
ビル横倒し--東北の地震か?
炎多数--放火
救う男--救世主は地震を当てた人に対する呼称です。
モスクワ、ドバイ津波、ムンバイの竜巻--世界各地の絵が出るのは、黙示録と同じシンボルで、スマトラの大地震です。
車の横転--私がかねがね言っているものです。大地震の前のはずですが
アリーナ爆発--ここでも予言されてました。これも地震前。
雪の東京にバス激突--1/22に起きた大雪の被害です。最後なので1/19から起きることです。

ここからわかることは、津波の直後に大寒波。そのあとに目玉焼きを作っていることです。目玉焼きは水曜のイベントです。寒波は水曜と木曜に来ます。地震はその前、火曜と推測します。今日です。私の予想は、1/20-23ですから、今日が最終日です。気をつけましょう。津波は、現地では日中です。

この津波は大きく、タイやインド、アラビア半島を襲います。そのあたりも警戒しましょう。

このスマトラの大地震と津波は、ヨハネの黙示録の予言の災害です。

 14章6節
「地上に住む人々、あらゆる国民、種族、言葉の違う民、民族に告げ知らせるために、」

 です。あらゆる国民・種族はスマトラです。スマトラの津波でインドから、サウジアラビア半島など多くの国家で被害を受けるからです。小さくなく、むしろ超大型です。数百~数千人が亡くなるとみてよいでしょう。

黙示録の予言は他に、14章4節の「小羊」の2つは熊本の連動地震でした。日本ではわりと大きな地震です。14章2節は、「琴の雷の音と大水」でレイテ島の台風で数千人の被災者を出したものです。12章18節は「竜が海辺の砂」で311です。海外は大災害をさすことが多いです。そんな些細なものではないはずです。

スマトラ地震津波は大きな津波と思ってください。

 M8 スマトラ地震大津波
 12月20日放送のボルトに「長い崖」。予想は1月20-23日。透視はスマトラ島北部で1月22日です。北部のパタン村あたりが津波に襲われます。津波で数百人が流されます。日本の雪嵐の直後です。
posted by たすく at 21:07| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月21日

『映画「ガーディアンズ」の予告に日本の大地震のサイン!? 1月20日 始動 』

『映画「ガーディアンズ」の予告に日本の大地震のサイン!? 1月20日 始動 』
 ついにロシア映画に手を出してしまいました。プーチンは石油価格があがり、生気を取り戻しましたが、ロシア映画界もこのところ活気があるようです。ハリウッドに挑む特撮ものです。
ガーディアン(Youtube)は、国家崩壊をたくらむソ連(共産党)の残党からロシアを守るため、X-MENのような超能力者達が闘う痛快アクションものです。早速みてゆきましょう。

屋根付きアリーナで煙とフェリー火災→エンパイア・ステートビル火災→頭蓋骨と実験→正拳突き→省略→電波塔と高層ビル壊れ

 絵が多すぎて、よくわかりません。よくみかけるシンボルをピックアップしました。

屋根付きアリーナで煙とフェリー火災→トランスフォーマーで津波前に起きる災害の一つです。マラソンスタジアムの爆発をさすのでは?
あのビル火災--放火とNYの事件のようです。
頭蓋骨と実験--アカの脳刺しです。新しい日本の犯罪です。
正拳突き--ボクサーと思います。
電波塔と高層ビル壊れ--日本の地震のサインです。最後は公開日の1/20のもの

マラソンのスタジアムの天井が壊れると日本の地震、放火が起きるという予言です。その順序は不定です。アリーナから、津波は間近とわかります。最後の絵、電波塔とビル倒壊は日本の大地震(東北と首都直下の連動)をさします。が、今は大地震はなく、M5-6クラスでしょう。公開日の1/20から予言は始動します。1/20頃に日本でM5-6を予知できます。

では
posted by たすく at 10:30| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月19日

『マルーン5の「What lover…」の予言が成就するのは今でしょ。スマトラ大津波がくる!!』

『マルーン5の「What lover…」の予言が成就するのは今でしょ。スマトラ大津波がくる!!』
 昨夜の朝日放送のドラマ『BG 身辺警護人』はマラソンのスタジアムの爆発騒ぎでした。そういえば、マルーン5の「What Lovers Do ft. SZA」にも運動競技場は登場します。それは私のデビューも予言します。私はスマトラ地震を当てて、そうなりますが、それは間近です。それらマルーン5の予言が成就する時は今でしょ。

 解読をやり直してみます。

 1月18日にM5.7 オホーツク北部です。氷の海と山です。ビデオは1分めからそんな景色です。そこから解読します。

 氷の海と山→ペンギン→煙で文字を書く小型飛行機が旋回→ペンギン達と傘→運動場→NAHH→戦闘機・花火→都市ビルと夕日→女追いかける→日輪→拍手→幸運か必然か→走り幅跳び

 サインの意味を考えます

氷の海と山 → 1/18 M5.7 オホーツク
ペンギン→教育大付属中学のことで合格発表は1/19
煙で文字を書く小型飛行機が旋回→墜落
ペンギン達と傘→小学生の事故か強雨雪
運動場→サッカー場かマラソンで爆発? 平昌のスタジアム崩壊?
NAHH→那覇の婦女暴行?
戦闘機・花火→飛行機墜落
都市ビルと夕日→千葉の地震
女追いかける→婦女暴行
日輪→不明、秀吉の子の事件?
拍手→私が大地震を当てて。今はスマトラしかない
幸運か必然か→ラッキーは犬の名。
走り幅跳び→その選手に事件

 これ全部、起きるのでしょうか。小型飛行機が墜落して、強い雪が降ります。マラソンのスタジアムで爆発騒ぎか平昌のスタジアム崩壊のあと、千葉か東京で地震があると、スマトラ大地震です。

 この時期の海外の有名マラソンは、1月20日のドバイマラソンと1月21日香港マラソンの2つです。香港は火事になりにくいので、ドバイでしょうか。くれぐれも観客席に近づかないようにしましょう。そして、スタジアムで爆発騒ぎがありましたら、スマトラ北部の西海岸は、速やかに避難願います。津波がきます。

 忘れていましたが、大津波は日本の大雪のあとです。現在天気予報では大雪は1/22で、その頃が濃厚です。

 以上
posted by たすく at 23:43| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月18日

『映画「ジオ・ストーム」予告に日本の地震と雹の予言。1月19日からご用心!!』

『映画「ジオ・ストーム」予告に日本の地震と雹の予言。1月19日からご用心!!』

 昨年12月5日にジオストームの予告(You-tube)は解読しました。公開日の1月19日から描かれた自然災害が現実になります。まもなくです。これが東北大震災の予言という古い見解は、訂正します。以前はわからなかったことが明らかになりました。再度、解読します。

 南国のビーチで大波が描かれてます。スマトラ大地震津波の予言です。

 絵の順序 最初のみ
1, ひび割れ--皮膚のカサカサです。1/17公開の映画「スキン・コレクター」で皮膚がかさかさになる女がいてかぶります。
2, 西洋の駅前広場--南米の首都のようです。そこで地震か
3, 国旗多数--国連のようですが、不明。
4, 白衣と工場--
5, 衛星--地震です。
6, 夕方と人々--橙色なので、羽曳野方面の事件
7, 衛星が開く---穴です。トイレの事故です。
8, 大波とビーチ--スマトラの大津波です。
9, 世界各地の都市--津波の大地震の時はこんな映像になります。
10, 道路で爆発--台湾の地震かなにかです。
11, ビルが将棋倒しと炎--放火か、火でビルが倒れる様

終わりに

イスラム→竜巻→自動車の高架下の横転→まるい球→薬のカプセル→破れた傘→雹か大雪→バス事故→1/19 日本直撃

 大事なのは「8,大波とビーチ」です。透視ではスマトラ地震です。冒頭でないから1/19の数日後です。ビルの将棋倒しは、その頃の日本の地震です。それは1/23 福島県沖です。やや強く揺れます。連続の炎は、仮面ライダービルドにもあり放火とわかってます。1/19には、雹・大雪が降り、バス事故が日本で起きると解読できます。

 この映画は自然災害を多く予言します。公開日1/19から3日ほど、日本は雹と中型地震、バス事故に気をつけましょう。私は1/23にM5-6 福島県沖を予知しています。くれぐれもご用心。
posted by たすく at 09:50| Comment(0) | テレビ予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月13日

『宮城県鮎川のあれでわかった!! 大地震のやばい日は1月X日だ。』 2018年1月後半の潮汐トリガー

『宮城県鮎川のあれでわかった!! 大地震のやばい日は1月X日だ。』
 月の潮汐力で地震が誘発されます。満月の前後で地震が強くなります。潮位の流れが変わった日にほとんどの大地震が発生します。それは満潮、干潮があがるかさがりはじめた日、第2のそれの日。第1と第2が入れ替わった日などです。それをつきとめました。

 1月前半は、1/10 M7.6 ホンジュラスがそんな日でした。潮位の変化は単独で重複しませんでした。変化は一つのほうが、複数のよりも危ないと考えます。複数の時は潮汐の作用がなんらか重複して、相殺されるためです。

 1/12以降は珍しくほとんど重複しません。大地震がきそうです。みてゆきましょう。

tide20180112.png

1/14 第2干潮の下がりはじめ
1/18-19 干潮があがりはじめ、満潮が下がりはじめる
1/22-23 第1と2の満潮位の順番が入れ替わる。
1/24-28 干潮が下がりはじめ、上限の月、満潮があがりはじめる

 どれも強い地震がありそうですが、1/22は満潮位の第1と第2が入れ替わる日ですが、M6くらいは過去あります。最もやばい日は1/22とします。インドネシア大地震津波の予想日です。1/15 M6.5 アリューシャンは、第2干潮位が下がりはじめる日です。透視でつきとめた日は、潮汐の大地震の法則の日を外れてはいません。次に危険な日は1/14です。他の期間は一部重複します。

 1月後半は潮位変化の重複がなく、実にやばそうです。日本は大丈夫そうですが。

posted by たすく at 10:06| Comment(0) | 潮汐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月12日

『2075年からきた未来人YJはツイッターに現れた。南海トラフは2024年8月!? 』

2018年1月11日の投稿です。

『2075年からきた未来人YJはツイッターに現れた。南海トラフは2024年8月!? 』
1月3日にツイッターに「YJ」が降臨。彼は2075年の未来からきたと名乗りました。彼は2018年の事件として人工衛星の落下をあげました。2075年の世界として、日本の首都が岡山になっていること、北朝鮮が南北統一され無くなってること、思念入力が当たり前と明かしました。私は確認できなかったのですが、南海トラフは2024年の8月だそうです。

YJ氏はマリアナ海溝に新種の生物がみつかると書いてます。その手の海底観察を知っている人物と思えます。ただ、南海トラフは2030年代と思ってます。2024年頃は、東南海ではないでしょうか? 確か、沼津の河川を遡上する津波がくるのは、東京地震以後でした。この未来人YJ氏は、南海と東南海、東海沖の違いがわかってないかもしれません。
 2-3当てたら、もっと注目されるのに、と思いました。

『【予言者】2075年から来た未来人のツイッターが噂に…「南海トラフは2024年8月に起こる」「北朝鮮は消える」「タイムマシンはもう完成している」「2018年に人工衛星が落ちてきます」』(大地震・前兆・前兆・予言.Com)
posted by たすく at 10:08| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする