2018年05月19日

『【ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~】CMの予言 恐竜と紙吹雪。スマトラと東京が揺れる!?』


 テレビや映画の予告のシンボルを解読すると、未来が見えます。私は1ヶ月後6/19にスマトラ大地震やその頃の東京揺れを予知しています。そのサインを探しています。関西でよくみかけるCM【ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ ベスト・オブ・ハリウッド ~ベスト・オブ・ハリウッド ~】(Youtube)は、なんと紙吹雪と恐竜という大地震のシンボルが2つも。解読に挑みました。

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、ナイトパレードをしてます。そんな常識ぶっとぶ激変空間を体験できるというCMです。楽しそうな夜です。

 さっそく読み解きましょう。映像はこの順です。

 機関車→死神と魔法とゴースト→紙吹雪→恐竜においかけられる→なつめうなぎ→トラックスリップ・けんか、巨大ロボ→建物にぶつかり、壊れる。

 シンボルにはどんな意味があるでしょう。

機関車→国内で列車事故
死神と魔法とゴースト→死神とつきあう霊能者が名古屋に。そこの老人の事件
ヤシの木と炎とミニオン、ネオンがメキシコ色→オセアニアかミャンマーとメキシコの地震
紙吹雪→千葉あたりの地震
恐竜においかけられる→スマトラで津波
なつめうなぎ→トイレで失態
トラックスリップ・けんか、巨大ロボ→けんか
建物にぶつかる→映画「BRAVE STORM」では銀座の時計台でした。東京で地震

 事件は予知すると起きなくなります。地震のみをとりあげます。

 オセアニアかミャンマー→メキシコ→千葉か日本→スマトラ大地震→東京

 要はメキシコで起きたら、スマトラ大地震に世界が驚き、東京が揺れます。この順は私の予想とやや違ってました。スマトラ地震はけんかやトイレ事故のあとだと思っていたのですが、このCMでは前です。正しいのはどちらでしょう。また調べます。

 実は、昨日5/17のポケモンではメキシコ風衣装のポケモン、カプ・ブルルが登場。またCMにもメキシコ衣装のおじさん達のが新しくみかけました。1ヶ月後の6/17にメキシコ地震の可能性大です。

 スマトラ大地震は迫ってきました。その時に起きる東京地震は、どれほど揺れるのでしょうか。今のところ大揺れではありません。6月の3大地震に入ってません。さほどだと思います。
posted by たすく at 09:02| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください