2018年05月19日

『【予知夢】茨城県の郁代さんの夢「埼玉県で震度7の地震が起きる」?』(探求三昧)について

『【予知夢】茨城県の郁代さんの夢「埼玉県で震度7の地震が起きる」?』(探求三昧)
 
 在野の地震研究者、百瀬氏のブログです。地震茨城県の郁代氏が埼玉で震度7の地震が起きるという夢を5/18 午前6時に見たとあります。

 夢の中でテレビを見ていました。女性アナが涙をこらえて、ニュースを伝えます。建物が壊れる映像もありまして、震源が埼玉で震度7でした。この方は、女子アナが埼玉と語ったから埼玉としています。

 地震の夢は私も見たことがあります。愛知県西部が強く揺れたことを示す震度マップを見ました。そこから愛知とわかりました。

 本当に埼玉かを検証する方法はもちろんあります。現在、夢を思い浮かべまして、脳のある部位の周波数を測定して地域別の周波数データと照合すると、夢の光景がどの地域のものかが判明するようです。裏の技術です。

 先日、私は夢を見ました。親しい女性と2人、学校の教室のような明るい部屋で仲良くしていました。私は女性が若いから、いつもの東京のドラマ撮影の夢と思ったのです。が、朝夢を思い返していると、音声送信(内耳あたりを電波で刺激して、音や声を聞かせる技術)が聞こえ、「違う。そこは枚方だ。」と言うのです。彼らは、私が思い浮かべたイメージ。それを測定して、その場所と時間がわかります。こういうことが週に1-2回あります。透視で確認すると、彼らの指摘はかなりあってることが多いです。

 郁代氏は夢の中で、テレビニュースを見ていました。そこを思い浮かべても、その時いた場所と日がわかるだけで、震源はわかりません。運良く『ビルが倒れる』という震源の映像を見てます。そこを思い浮かべて、周波数測定すると、被災地がはっきりします。

 私も埼玉に注目しています。クレヨンしんちゃんのアニメです。番組名は忘れましたが、スカイツリーの後に埼玉の春日部が映るシーンがありました。スカイツリーは東京地震のシンボルです。その後に、春日部=埼玉で地震と解読します。埼玉地震は首都直下の直後です。

 埼玉付近は、首都直下後に、群馬県のダムを崩落させる余震を予知しています。それは群馬地震と私はしてますが、埼玉かもしれません。

 これら関東の連動地震は今年秋の首都直下ではなく、数年先のより大きな東京地震のものです。まだ慌てません。
posted by たすく at 22:29| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください