2018年07月20日

『防弾少年団のミュージックビデオ「FAKE LOVE」の予言。徹底解説。台湾のあとに青森大地震!?』

 音楽ビデオ、映画にはシンボルが描かれます。それを解読すると、災害を知ることができます。今回は防弾少年団、略称BTSの「FAKE LOVE」(Youtube)に挑戦しました。

 暑い夏にはさわやかな音楽に限ります。韓国の若い男子7人組のダンス・ミュージックです。この曲が入ったアルバムは全米チャートNo.1と快挙を達成しました。これはそのメインの曲で、シングルで上位20位内に入るほど人気でした。

 ビデオは5人組男子が腕と渦の白い彫刻の前で、踊ります。それぞれがさびれた空間で奇妙な体験をします。どんなシンボルが登場したでしょう?

 街灯にユリが入ってます→オレンジ色のカーテンと男→走るポーズ・影絵→骨服・黒白豹→強風→吊り輪とコンテナ→ゲーセン・メリーゴーランド→扉の外で金属筒→洗面所に黄色→街灯に砂→緑の部屋で走る→階段のように床が落ちる→青い街角→トンネルに四角い窓の光多数→コンテナ→鏡→ピアノと男→赤子の壁画→スニッカーズの山→床下から覗く→青い部屋→洗面所の水玉→滝、砂 蝶のよう→洪水の部屋・火災→青い部屋→四角い光の部屋→壁に文字→服かけ4つと黒いマントの老人。

 示唆に富みます。全部とりあげ、完全解説します。

街灯にユリが入ってます→ユリが咲く頃です。
オレンジ色のカーテンと男→羽曳野市付近で男子の事件
走るポーズ・影絵→逃亡犯 上に同じ。
骨服・黒白豹→骨がみつかる。
強風→台風がくるのは7/30前後です。時期がわかりました。
吊り輪とコンテナ→列車事故、日本の地震
ゲーセン・メリーゴーランド→仏の事件。ゲーセンは猪名川イオンです。
扉の外の男と金属筒→夜中に忍び込む男。ストーカーがへまします。
洗面所に黄色→汚れます
街灯に砂→灯台の形に似ます。ニューギニアの地震です。
緑の部屋で走る→大阪市南部の事件
階段のように床が落ちる→メキシコの地震
青い街角→アーチに見えるので神戸の事件
トンネルに四角い窓の光多数→台湾地震のシンボル
コンテナと鏡→日本の地震
ピアノと男→ミュージシャンの事件
赤子の壁画→赤子関係で事件
スニッカーズの山→お菓子でこれか、この形のアイスを食う。
床下から覗く→誰かします。
青い部屋→青は私をさします。私のいる地域で何か
洗面所の水玉滝、砂 蝶のよう→蝶ではなく蜂の襲撃です。大地震前のシンボルです
洪水の部屋・火災→大津波です。8/11頃の青森県沖地震
青い部屋→顔を覆うフリは泣く男で、私の家のことです。
四角い光の部屋→台湾の地震
壁に文字→SAVE MEとあります。助けてというメール。
コートかけ4つと黒いマントの老人→私はほぼ同じものを1つもってます。近所で老人に何かが起きます。透視ではときわ台です。

 長いです。ファンの数だけ増やしました。ざっと流れをみてゆきます。地名は地震の発生エリアです。7/30に台風がきて、列車事故です。すぐ日本の地震です。しばらくしてニューギニア(他のビデオではここにバンダ海が入ります)で、メキシコがつづきます。台湾でやや大きなものがあり、日本で小さなもの。ミュージシャンの事件、蜂の襲撃が起きます。すると、8/11頃の青森県沖がきます。直後に、台湾です。

 最近、列車事故のサインはよくみかけます。透視すると、アフリカ東でした。また台湾が青森の後にもあると、このビデオのおかげでわかりました。

 このビデオは7月末から8月前半の出来事が予見されていました。ポイントは、台湾の後に青森ということです。8月5-10日に台湾でM5が起きたら、青森、特に八戸からは逃げましょう。

 さすが防弾少年団です。災害のシンボルが的確に表現されています。なかなかできることではありません。国を守る気持ちが伝わってきました。

付記

7/23 ご指摘の件、「5人組」から「7人組」に修正しました。ありがとうございます。
posted by たすく at 09:44| Comment(1) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7人組ですよ(*^.^*)
Posted by あーみーちゃん at 2018年07月22日 09:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください