2019年03月13日

韓流少年グループ「ONF」の音楽ビデオ"We must love"の「時計台」は10時25分をさす!!

 韓流の音楽ビデオはシンボルがくっきりで解読しやすいです。流行りものに震災のシンボルが多々みつかります。それを分析すると、震災までに何が起きるかが見えてきます。

「ONF」は韓国の7人組男性アイドルグループです。メンバーの水口裕斗さんは大阪出身です。さて、"We must love"(Youtube)のシンボルはこの順です。

 竜と流星と池→略→大木→略→繁華街→木の棒→赤い色→赤いバイク→石段→略→机と男→赤黒服→車→ホーム・列車→中洲の竜→テレビ→略→時計台のある駅→駅の屋根→駅

 正直、長いです。簡潔にしました。シンボルの意味を説明します。

竜と流星と池--雨が降り、長野地震(池)です。
大木--オセアニアかインドネシアで地震
繁華街--台湾地震で3/20-23です。
赤い色--火事
赤いバイク--バイク事故はアキラでも描かれました
石段--メキシコかギリシアの地震
机と男--男の受験生が… よくみかけます
赤黒服--中華店の火事です。
車→震災前、空港近くで交通事故です。
ホーム・列車--インドから東南アジアで列車事故があります
中洲の竜--パリではないと思いますが中洲で事件です。
テレビ--ネット中に私がウィルスにやられます。
時計台のついた駅→駅の屋根→駅--震災です。屋根は津波のサインです。文字はベトナム語で「頑張って」という意味です。

解読します。台湾地震のシンボル「繁華街」が入ってますから、3/19-27までの予言です。

 3/20頃から雨が降り、小さな長野地震があると、オセアニアでM5-6です。すると台湾で強い地震があります。火事とバイク事故あり、メキシコで地震があります。男子受験生が諦めます。東南アジアかインドで列車事故が。海外もしくは日本で大雨で中洲が沈み、ニュースとなります。私のPCがウィルスにやられます。すると東北大地震で津波があり、その後東京地震が起きますが最初のが10時25分?です。

 まとめると、どうでもよい歴史を列挙したようなものに。宮城県沖は、23時10分という説があります。それとは別に10時25分というのも出てまいりました。しかし、こちらはベトナムの駅をそのままにシーンに使った気もしますので、宮城県沖が10時25分としにくいです。またもう一つこのビデオには、3:14という表示もあります。なんでしょう。

 成果は? 震災前の列車事故はどこかわからなかったのですが、インドから東南アジアあたりということがわかりました。それと一つ思い出しました。この時計台の前にいることを夢に見たことがあります。ベトナムだったのですね。
posted by たすく at 09:30| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください