映画は予言です。描かれたシンボルには公開日に起きるあんなことこんなことが、秘密裏に記されます。
「KINGDOM」(公式サイト)は日本の作品です。春秋時代、剣を鍛えた秦の少年は天下統一を目指し、追放された王と共に戦います。中国城で大勢が戦闘する大スペクタル映画です。壮大な中国の作品かと思ったら、登場人物が日本人で感動です。日本でもこんな大作風のものが作れるようになったのですね。公開は4月19日です。
「TVCM 躍動篇」(Youtube)を調べます。シンボルはこの順です。
石壁と城→城内の戦闘と混乱→穴居の遺跡→柱の神殿→飛ぶ女性→草原と岩山→整列する人々→階段から落ちる人→青い宝石がある黄金の剣をしまう。
CMは短くていいです。長いと分析がたいへんです。シンボルの意味をみます。
コンクリ壁と城→オホーツクか、青海省の地震です。
城内の戦闘と混乱→北海道胆振地震の予兆はこれと似てました。ギガモンスターのソフトバンクのCMはこんな感じでした。そこで地震です。
穴居の遺跡→台湾地震のサインです。
柱の神殿→埼玉か海外の地震です。
飛ぶ女性→??
草原と岩山→南中国かインドネシアの地震
整列する人々→北朝鮮の隊列を思い出します。
階段から落ちる人→階段はメキシコ地震。
青い宝石がある黄金の剣をしまう→大です。
解読します。この映画は中国が舞台です。メインは台湾の地震で、公開日の4/19以後です。すると、その前の北海道地震は、4/18からです。
4/18から北海道胆振地震で、4/19は台湾地震です。その後、埼玉かオセアニアでやや強い地震。女性の事件に関わることがあり、南中国かインドネシアで地震。すると北朝鮮で事件です。それからメキシコ地震があり、私が大で困ります。
4/19前後に北海道と台湾に注視しましょう。私は4/18に北海道地震を予知しましたが、あながち間違っていたわけではないとわかり、安堵です。
2019年04月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください