2019年04月25日

映画「バースデー・ワンダーランド」の予言-中米地震のあとにスマトラ大津波!!

 映画は予言です。映り込むシンボルを解き明かし、未来を探ります。
 このアニメは楽しそうです。小学生のアカネは骨董屋で、大錬金術師のヒポクラテス達にこの世界を救ってほしいと連れられ、異世界に入ります。悪者がこの世界の色を消しているそうで… 面白そう。あのカナダ帰国子女の注目株miletが主題歌を歌います。公開日は4/26です。

 「バースデー・ワンダーランド」公式サイト

 90秒予告のシンボルはこの順です。

 自転車→住宅の店→オレンジ服女→絨毯→原っぱ→羊のような生き物→ペリカン→蜘蛛の巣の吊橋→赤い花→救う→伝説の女→城と山の絵→ 車落ちる→→家傾く→岬風崖→雲のような布団で寝る→赤い砂漠と砂煙→夜の工場の煙→象男→バー→テントが飛ぶ→金魚と蓮→鯉と金魚→煙と西洋町と鉄男の車→白赤女→剣とイスラム町→風車→砂漠の砂と男→赤い車傾く→炎→七色の砂漠→馬の足→→砂漠と小岩と光の放射

 シンボルの意味は? 長いので地震のみ。

城と山の絵→ 今はこの絵のようなものをよくみかけます。チベット方面の地震で4/23 M5.9 インド北東をさすようです。
岬風崖→4/24 中米の地震
雲のような布団で寝る→4/24-25 夜
赤い砂漠と砂煙→大地震で、順序からするとスマトラ地震津波です。4/24-25です
夜の工場の煙→千葉地震
テントが飛ぶ→強い風
金魚と蓮→蓮がイラン地震
煙と西洋町と鉄男の車→千葉方面地震とペルーチリの地震
剣とイスラム町→ギリシア、イランの地震
七色の砂漠→七色はイスラムをさすので、そこで地震か?
砂漠と小岩と光の放射→光のビームを飛ばすアンテナは東北沖地震 4/26です 小岩は台湾です。

解読します。
 4/23でインド北東で地震がありました。この後の地震や事件が記されてました。地震は4/24 中米、4/24-25 スマトラ大津波、4/24-25 千葉ときて、強い風で店の屋根が飛ばされます。そして、4/25 イラン、4/25-26 東北、ペルーかチリ、イラン、そして、4/26に東北と台湾で地震です。

 地震のシンボルがこんなにたくさん登場するアニメは珍しく、良質です。
posted by たすく at 09:21| Comment(0) | 映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください