2021年04月07日

 大野地震研究所のサイト 表紙絵の5災害が現実に起きた! 地震以外で

 私のサイトに当初予知していた次の東北沖大地震の災害を絵にしたものが5つあります。ビル火災、津波、ビル倒壊、石油施設の爆発、トンネル付近の列車事故です。私が描きました。
title_0712.png

 高層ビルが火災になります。東北沿岸に津波が襲います。仙台でビルが中折れします。千葉の石油施設が爆発炎上します。東北新幹線がトンネルで脱線します。迫る首都直下地震の災害と違います。まだ起きるのが先だと思ってました。が、3月末から4月にかけて、この絵の災害が次々と発生しました。

1、石油施設の爆発
t0623_oil.png

 東日本大震災で千葉県の石油施設が爆発炎上することを描きました。3月29日にインドネシア西部で激しい雨と雷が発生していた時に、国営の製油所が大爆発。いくつかの石油タンクが大きな炎をあげて燃えました。(日テレnews)まさに、上の右から2番目の絵の光景でした。

2、トンネル付近の列車事故
t0623_tra.png

 次の東日本大震災は東北で強い地震があります。福島で新幹線が脱線します。4月2日、台湾の花蓮県で特急列車「タロコ号」が脱線して、50人が死亡しました(時事通信)。私の絵はトンネルの外に脱線した車両があります。実際の事故はトンネル内で起きました。その違いはあります。非常に似ます。

 なんと、地震災害の予言が地震前に地震以外で現実になりました。実に奇妙です。これらの絵は大地震の前に起きる災害の予言でもあります。まだ成就していない災害は3つです。ビル倒壊、津波、ビル火災です。

ビル倒壊は真ん中でビルがぼっくり折れていることが特徴です。滅多にこんな倒れ方になりません。
t0623_bui.png

津波で漁船が陸揚げしそうになります。地震津波は年に数回あります。4月18日頃まで2週間しか猶予はありません。4月の福島かメキシコの大地震でそうなるのでしょうか。
t0623_tsu.png

高層ビルが燃えます。これは人災です。予知で防げます。発生しそうにないです。「スカイスクレイパー」(予告youtube)という高層ビルが燃える映画かあります。ありえない火災ではありません。
t0623_bur.png

 5つの災害が全て成就した暁には大本命の首都直下地震がきます。首都直下地震前に起きる5災害の絵の予言でした。実はタイトル画像にないですが、6枚目を描いています。久々に公開です。
fire_tokyo02.png
 
それが首都直下地震の絵です。東京のビル街も焼けます。夜で暗いです。それは4月18日頃です。
posted by たすく at 09:40| Comment(0) | 映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください