2019年11月20日

アナと雪の女王2(11/22)の予言-岩の巨人が出現。チベットで地震!?

映画は予言です。描かれたシンボルを解読すると近未来がわかります。これは予告の自由な解釈の一つです。

 アナと雪の女王2とは
 エルサは正気に戻り3年。不思議な歌声に導かれ、アナとエルサは旅に出ます。エルサは自分の力の秘密を解き明かす。その答えとは。仲間のクリストフやオラもついてきます。冒険が楽しそうです。11/22公開です。(公式サイトより)

 予告『「アナと雪の女王2」~MV 60秒』(youtube)のシンボルです
水鏡の紫女→謎の歌声→母娘→絵→崖の城と海→一瞬の光と突風→飛ばされる男→霧と岩4本→ナイフ→窓開ける→夜の黒白→走り飛ぶ→岬風→城→ひし形模様→炎・白馬→高台から川の流れをみる

 シンボルの意味は
崖の城と海→海と崖で中米の地震
一瞬の光と突風→突風
飛ばされる男→私の自転車事故か
霧と岩4本→霧は香港、岩は海の強い地震
岬風→岬が中米でメキシコより。
城→インド北からチベットの地震
高台から川の流れをみる→メキシコ南部から中米の地震

 解読します。
 アナは北欧の紺色が似合う王女様をさします。生き延びたようです。謎の歌声だけ聞ける女性霊能者の話が重なってます。地震は、11/22から2日の間に中米とインド北部からチベットにかけて2つは起きます。岩のゴーレムもチベット方面のサインです。

 海にそびえる岩4本が最も強い地震です。11/23頃にオセアニアか東南アジアに一つあることがわかりました。
posted by たすく at 09:13
"アナと雪の女王2(11/22)の予言-岩の巨人が出現。チベットで地震!?"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。